新着情報

トップページ > NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS

画像

ロクハ荘7月の行事カレンダーです(^^)/
2022年6月29日
*
 
「6月でこんな暑さやったらこの先は…」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
水分補給、よく食べて、睡眠をしっかりとって体を大事にしましょうね。
ロクハ荘では7月も講座やイベントを企画しております!

アイセイ薬局による健康チェック、
7月は自律神経・ストレスチェックの測定会を行います。
申し込み不要で当日ご参加いただけますのでお気軽にお越しください。
クリック→アイセイ薬局による健康チェック
 
草津伝統野菜「山田ねずみ大根」、みなさんご存じでしょうか!
昨年ロクハ荘で栽培し、たくあん作りに挑戦しましたが、
今年度は生産者のご協力を得て体験型の講座を行います。
クリック→山田ねずみ大根のたくあん漬け
 
夏休みの自由研究、今年はこちらはいかがでしょうか!
環境と食生活との関わりを、ゲーム感覚で学ぶワークショップを開催します。
クリック→夏休みの自由研究①環境問題をゲーム感覚で学ぶ
 
6月1日(水)から9月30日(金)まで、
開館時間・入浴時間がそれぞれ変更となっています。
開館時間  9:00~18:30
入浴時間 10:00~18:00(受付は17:30まで)


下記の~行事カレンダー~をクリックください
 
*
 
>> 行事カレンダーのダウンロード(PDF)
 
>> 新着情報一覧へ
前のページに戻る

(公財) 草津市コミュニティ事業団 管理施設

パートナーズリンク