新着情報

トップページ > NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS

画像

ハロウインWEEK2021
2021年10月1日
*
 
過ごしやすい季節になってきましたね。
ロクハ荘では新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じながらイベントを開催します。

ロクハ荘のロビーはハロウイン仕様に!
ぜひお写真をお撮りくださいね。
 
★ジャンボかぼちゃの重量当てクイズ
JA草津市営農課さんのご協力のもと、今年も開催します!
ロクハ荘のロビーに設置してあるジャンボかぼちゃの重さを予想してください!
 
専用の用紙に、お名前とご連絡先、かぼちゃの重さを記入いただきBOXに入れてください。
10月31日(日)・12:00~計量、重さの発表をします!
ピッタリで賞・近いで賞の方(前後5名)には素敵なプレゼントがありますよ♪
さてさて!今年のかぼちゃの重さは一体何キログラムでしょうか?!
10月1日より皆さまからの投票受付中です。
 
★キッズにお菓子のプレゼント
ハロウインと言いますと、「トリック・オア・トリート!」
お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!という意味だそうです。

そこで、ロクハ荘受付とロクハ公園受付でお菓子を入れる紙コップをお渡ししますので、
温浴施設、くれよん(ともにロクハ荘館内)、ロクハ公園受付を周って、
それぞれお菓子をもらってくださいね!
目印は、ハロウインの衣装を着たマッチです♪
 
ロクハ周辺の秋を感じながら、秋のイベントをお楽しみください。

~詳細は、下記ポスターをクリックください~
 
*
 
>> ハロウインポスターのダウンロード(PDF)
 
>> 新着情報一覧へ
前のページに戻る

(公財) 草津市コミュニティ事業団 管理施設

パートナーズリンク