新着情報

トップページ > 新着情報

スタッフのつぶやき

画像

第25回ふれあいまつり開催しました
2019年9月7日
*
 
9月7日(土)に同好会の一大イベントであるふれあいまつりを開催しました。このふれあいまつりも今年で25回目となりました。たくさんの方に喜んでいただけるよう、同好会でプロデュースして終始にぎわいのあるまつりになったと思います。
今年もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
 
 
協力団体には、今年はじめての出演になるラテンハープのアルパの演奏も好評で、志津保育園による歌と鍵盤ハーモニカ演奏も盛況でした。また模擬店のJA野菜市や白バラ乳業製品の販売もはじめて出店協力していただきました。

実は、このまつりで絵手紙(藤)同好会が活動を終了され、展示作品は今までの集大成である「15年の歩み」のテーマでした。
15年間、本当にお疲れ様でした。

他の同好会も日ごろの活動成果が伝わる、年々見ごたえのある発表をしていただきました。

たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうござました。

多団体の皆様、ご協力ありがとうございました。

そして同好会の皆様お疲れ様でした。

ふれまつりで同時開催していたロクハコンクールの展示会は、敬老の日まで実施しております。志津保育園とさくら坂こども園の園児による可愛い絵です。
1階、通路に展示会場を移動して実施していますので是非お越しください。
 
 
 
>> スタッフのつぶやき一覧へ
前のページに戻る

(公財) 草津市コミュニティ事業団 管理施設

パートナーズリンク