新着情報

トップページ > 新着情報

スタッフのつぶやき

画像

ロクハ荘スポーツデイズを開催しました
2017年11月6日
*
 
ロクハ荘全体の空調設備改修工事に伴い施設の利用に制限が生じており、ロクハ荘ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしています。
10月末をもってロクハ荘新館の工事が終わりましたので、11月から新装なった2F多目的ホールをご利用頂けるようになりました。
これを記念して、11月2日(木)、4日(土)、5日(日)の3日間にわたり多目的ホールと中庭を利用して、5種類のニュースポーツ大会を開催しました。

写真は多目的ホールでのユニカールの様子です。
 
 
ご案内から開催まで短い期間でしたが、多くの方々にご参加頂きましてありがとうございました。
5種類の競技の成績優秀者にはベストスコア賞などを表彰致します。
受賞者のお名前や理由は、別途館内に掲示する予定です。

写真はストラックアウトでのパーフェクト達成の様子です。
おめでとうございます!
 
 
「楽しかった」、「またやってね」の声に励まされて、次のニュースポーツ大会を是非開催したいと思います。
次回も沢山の方々のご参加をお願いします。

写真は中庭でのターゲット・バード・ゴルフの様子です。
 
 
他にも楽しい動画がインスタグラム(rokuhasou)から、また、他の写真をロクハ荘HPの写真のボタンからご覧いただけます。
 
 
 
>> スタッフのつぶやき一覧へ
前のページに戻る

(公財) 草津市コミュニティ事業団 管理施設

パートナーズリンク